タイムマシーンにおねがい

レトロな物に、簡単な紹介文など添えて

2901.jpg

チープなぬりえのご紹介、そろそろ終わりに近づいています。

前には、ひろみGO!が表紙のアイドルぬりえをご紹介したのですが、

今回はヒデキカンゲキ~が表紙になります。

たぶんですが、メーカーさんも違っております。

2903.jpg

ちょっとすねたカンゲキ~がかわいい。

2902.jpg

まさこが・・・梅図先生が描いたっぽいです。

2904.jpg

リアルタッチですね~

美術の時間に、お友達を描いたって感じも有り・・・

2905.jpg

う~ん。

2906.jpg

梅図先生、戻ってきちゃった。

2907.jpg

脇のゴローの絵も気になるけど(似顔絵道場風?)

ヒデキが2人いるのもどうしてなのさ。

2908.jpg

クックックック~悪意を感じる・・・

漫☆画太郎みたいだし。

2909.jpg

アップにしちゃった~

2910.jpg

さっきと比べれば・・・

2911.jpg

やっとかわいいジュンコに会えたなって思ったけど、森田健作さんが古谷実さんっぽいタッチのような・・・

2912.jpg

好きなひとの絵を書いてください!

いい企画だ~・・・

けど、この場合の好きな人って、『誰でも好きな人』なのか、『あなたの好きな人』なのか???
