タイムマシーンにおねがい

レトロな物に、簡単な紹介文など添えて

P1170146.jpg

なんだかおしゃれな銭湯・・・惜しくも現役では有りません。

P1170147.jpg

京都の方にね、わりと観光地とは近いけど、郊外っぽい(山が近い)所に、

銭湯をリノベーションしたオシャレなカフェが有ったなあ・・・

あと、和歌山では古い銭湯をそのままにして公開してる所も有りました。

こちらも何かに使ってくれたらいいなって思うのは、

単に中の様子を見てみたいという・・・好奇心プラスレトロ愛です。

レトロ好きの血が騒ぎますね~
P1170142.jpg
P1170143.jpg

通りかかる度に、ダンディ~♪って思ってしまいます。

昭和な風景なんかもツボで、出会った時に撮ってはいるのですが、

商店街なんかは専門にご紹介して下さってる方がいるので、

私が紹介するのはこんな感じのネタにしようと思います。

近隣などを観光する時には、どうしてもメジャーな辺りの散策になってしまうので、ボツかな~

そうすると、どうしても地元ネタ限定になってしまうので、

すぐにネタ切れになっちゃうかも・・・



1102-1.jpg

レトロで、とてもおしゃれな紳士服のお店。

ロケ地は詳しくは伏せさせていただきますが、九州のどこかです。